SSブログ

[Forza 3]今度は、すのこタン。A4(あるみさん)痛車を作ってみました。 [Forza Motorsport 3 痛車]

前回に続き、Forza 3の痛車です。
すのこタン。の姉妹品、すのこタン。A4(あるみさん)の登場です。冬コミには間に合いませんでした・・・w

すのこタン。や、あるみさんについては、
http://www.sunokotan.com/
を見てください。

見本
SunokotanA4_1.jpg

SunokotanA4_2.jpg

SunokotanA4_3.jpg

ムービーも置いておきます。


あるみさん、富士見街道を走る。


Forza 3のストアフロントに置いておきますので、万が一興味を持たれた方はぜひ見てやってください。
ゲーマータグ:kurinkatype0
データ名:「sunokotan」で検索してください。デザインとバイナルグループがあります。

今回アップしたファイル
デザイン
Sunokotan A4 S2(2003 Honda S2000用)

バイナルグループ
Sunokotan A4(あるみさん)
Sunoko A4 logo(A4 ロゴ)
Pure Al logo(Pure Alminum ロゴ)

なお、「sunokotan」でデザイン検索すると、私のなんかよりハイクォリティなのがあります・・・^^;(1/24現在、見つからなくなっています。また出てくるかもしれませんね。)
しかし車種が限られてるし、こっちはバイナルグループ使って好きな車に貼れるし!
・・・ということでこちらもお願いしますm(._.)m

(以下、1/5 追記)
デザイン追加しました。
Sunokotan A4 P6(2004 Peugeot 206 RC用)

(以下、1/24 追記)
デザイン追加しました。あるみさんGT-Rです。
Sunokotan A4 R3(1997 Nissan Skyline GT-R V-Spec用)


2010-01-04 16:38  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

さよなら妖精

明けましておめでとうヽ(`○´)/
ちょと遅れたかな^^
by さよなら妖精 (2010-01-05 20:34) 

くりんか百式

明けましておめでとうございます。
こちらこそご挨拶もしませんで、失礼しました^^;
今年もよろしくおねがいします。
by くりんか百式 (2010-01-05 22:12) 

モツ

もう何日もたってますが^^;
今年よろしくです~(ぺこ)
by モツ (2010-01-20 01:16) 

くりんか百式

モツさんへ。
今年もよろしくお願いします^^
by くりんか百式 (2010-01-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。