SSブログ

萌える検索エンジンBing(笑)

萌える検索エンジンBing(笑)
http://campaign.live.jp/bing/

上記のページから、キャンペーン期間中にみんなで使うと、何かいいことあるみたいです。
とりあえず、検索ワード入れるとキャラの声が出るので、それだけでもけっこう楽しめます^^

・・・が、私の名前「くりんか百式」で検索しても、ここにヒットしなかったのです・・・。パンヤ公式に私がレスしたスレッドにはヒットしてましたが。

Googleなら一番上に出てくるのに・・・w


2009-12-20 20:51  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

さよなら妖精

ためしにgoogleで検索したらパンヤの掲示板のがでてました^^
最近パンヤしてないなぁ、、、
by さよなら妖精 (2009-12-21 14:33) 

ゆきぽっぽ

|ー゚)ジー
(MSは何処を目指しているのかと・・・)
by ゆきぽっぽ (2009-12-21 17:54) 

くりんか百式

コメありです。

50%行ったみたいです。もうひとがんばり!なのですが、検索ってしないときには全然しないんですよねー・・・。
ブックマークしてあっても、あえて検索してがんばりますw

ついでに、ずっと前に挫折したブログで使っていた、ブログ妖精ココロを再設置しました^^
by くりんか百式 (2009-12-29 18:11) 

くりんか百式

何か進捗バー(?)の伸び方が、嘘っぽい気もしますが・・・。もらえる物もらえれば何でもいいかw
by くりんか百式 (2010-01-06 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。