SSブログ

これまでのストックを公開(1)「オンラインカート ステア」

かつてゲームポットで運営されていた、「オンラインカート ステア」というゲームのキャラの絵です。こちらは(ステアの)公式サイトにこっそりと投稿していました。

こんなゲームでした。
http://www.4gamer.net/games/028/G002894/

なんか悲惨な読者評価ですが;;実際かなり不人気でした。

基本はそんなに悪くなかったと思うのですが、とにかくいろいろなものが不足していた印象でした。なんでパンヤとああも違ったのでしょうか・・・。

あと、私の絵の下手さについては、分かってますので何も言わないでくださいw
「ヘタクソ」以外のコメントについては、もしあるなら大歓迎です。

セドリアル
Cedrial.jpg

リリア
Lilia.jpg


2009-09-03 13:29  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

さよなら妖精

ヤフ~♪
「オンラインカートステア」で画像検索したら
ここ見つけた(~0~)
これステア掲示板でみたことある^^
by さよなら妖精 (2009-10-28 10:48) 

くりんか二式(ステア名)

>さよなら妖精さん

おひさしぶりです^^
コメントありがとうございます。見ててくださってたんですね。当時コメント1つもつかなくて、誰も見てないのかなーと思って淋しかったですw

現在はパンヤにて、ブログ名と同じ「くりんか百式」という名前で生息しています。
機会があれば対戦しましょう。(パンヤやってませんか?w)
by くりんか二式(ステア名) (2009-11-04 22:47) 

さよなら妖精

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
反応あった^^
ステア組は、だいたいパニャにいますよん^^

パニャは、紫苑のスケッチブック所属

内緒でブログつくってます^^
時間があったら見に来てねん^^
(たまにアクセス制限してるけど(; ̄ー ̄川 アセアセ)

by さよなら妖精 (2009-11-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。